ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

テーブルアートフェスティバル☆☆

f0055358_16131792.jpg

東京ドームで開催中の
「テーブルアートフェスティバル」


様々なコーディネートが並ぶのでとってもお勉強になるし
何より
かなりわくわくします☆


だって、煌びやかな食卓やカトラリーの数々。
こんな素敵なカップとスプーンの共演。
プロや有名人の提案するコーナーあり、
また、販売会もありでとにかく女性で賑わってます。

f0055358_16124622.jpg


一般の方や、プロの方の
テーブルアートのコンテスト作品も見れるのですが
「爽やか」です。

都知事賞の方のセッティング。それぞれテーマごとに素敵な空間が広がっていました☆
写真は自由に撮れるのですが、どこのゾーンも撮影大会で面白かった。

11日までです、また行こうかなぁ…。
[PR]
by yannzai | 2013-02-09 10:12 | プライベート | Comments(0)
<< クレームカタラーナ☆☆ アップルパイ☆☆ >>