ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

年明け☆

f0055358_938160.jpg
睦月半ば…早いです~。そして、都内で雪が積もるのも新鮮すぎます、っ。

実は、

お正月に美味しいものを食べすぎたのか、ノロにかかってから抵抗力が弱まっていたためか、「過敏性腸炎」になってしまいました。


食欲はあるので問題ないのですが「美味しく食べられない」っ、て本当にストレス。
今年、最初のお料理学校メニュー、体に優しいメニュー。


f0055358_1115131.jpg


可愛い雪だるま☆☆☆
成人式の次の日、こんな姿が街で見られました~。


かれこれ何年前かしら、私の成人式も「大雪」が降り、草履は滑るし、長い袂の振袖での移動が大変でした。

懐かしい…。


あと、初釜にも参加☆
f0055358_10591068.jpg


お着物着て、お正月らしいことをして過ごしました☆


この画角でお気づき??年末、やっとスマホに変えたところ、すっかり「デジカメ」を使わなくなってしまいました…。今は覚えるのに四苦八苦。
[PR]
by yannzai | 2013-01-18 11:16 | プライベート | Comments(1)
Commented by acco at 2013-01-19 03:39 x
そうそう東京、大雪だったんだよねー。
交通とか大丈夫だった?私達の成人式の日って確かに大雪だったよね。祖父母の家に雪かきに行ったの覚えてる!
いいな~。携帯変えたのね。私は一昨日キッチンで落としたら画面が割れた(泣)
<< レストラン・サービスの哲学☆ 新春☆イノダコーヒー☆☆ >>