ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

「POL ROGER2002」 と「イナムラショウゾウ」☆☆☆

f0055358_1875333.jpg

Xmas、皆様、どのようにお過ごしでしたか?

我が家は一日は家で~そして、一日は外でフレンチディナーを楽しみました。

そのシャンパン「ポル・ロジェ2002」☆

10年もの、とっても上品で気品あふれる味わいでした。


イギリス王室御用達のシャンパンなのです。2011年のウイリアム王子とキャサリン妃のレセプションパーティーでも使用された銘柄で一層注目されました☆

2002年のものを進められ、購入。

もう一つ エミールガレの花が刻印された「ベルエポック」も華やかで気になりました…っ。

でもでも、このシャンパンで、正解。
とっても香り高くキリリとした味わい、甘めのXmasケーキにもとてもよく合いました☆

f0055358_18375749.jpg

ケーキは

去年に続き「イナムラショウゾウ」
定番の苺ロール、酸味がいいです☆今年も幸せ~ありがとう☆の思いを忘れずに。


シャンパンってぜいたく品ですよね、たまにはいいですよね~。

でも、

お正月にも飲みたいなぁ…なんて。
[PR]
by yannzai | 2012-12-27 18:19 | プライベート | Comments(0)
<< Xmasのできごと☆ 柚子大根☆冬至☆☆ >>