ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ノロウイルス……。

f0055358_15224119.jpg

何と、ノロウイルスに罹ってしまいました…。先週の水曜日のこと。急遽、収録を代わってもらったりご迷惑おかけしてしまいました。

どこでもらってきたのかも、さっぱりで、本当に辛かった…。

旦那様にうつさないようにマスク生活で二次感染は避けられました☆


でも、もう、復活です。


今年の写真を整理しようと眺めていると…お腹が ぐーっ☆

すっかり食欲も戻りました☆

日曜日には、衆院選、都知事選がありましたが、

さて、ちゃんといい変化が訪れるのでしょうか…。

景気と震災復興を、まずは、ちゃんと進めて欲しい☆

ノロウイルス、流行しているようで、

小さいお子さんがいるお家本当に大変だろうなぁ、と。

うがい、手洗いでしっかり対策していきましょう~☆
[PR]
by yannzai | 2012-12-18 15:21 | プライベート | Comments(0)
<< 柚子大根☆冬至☆☆ ケーキ☆ >>