ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ロールキャベツ☆

f0055358_2124484.jpg

キャベツが沢山あったので、ロールキャベツにしました。

お肉は何派??

私は、断然「合挽き」です☆
[PR]
by yannzai | 2012-11-28 10:20 | お料理 | Comments(2)
Commented by acco at 2012-11-29 02:12 x
ロールキャベツなんてここ最近作ってないなぁ。美味しそうね~。かんぴょうで結んでるの?私はパスタで楊枝の代わりにとめてるよ。

お肉はビーフだけって事が多いかも。ハンバーグもビーフしか使わないなぁ。理由はいつも冷凍庫に牛のひき肉しかないから・・・(笑)
Commented by yannzai at 2012-12-01 14:18
そうなんだぁ~。
私は、
ハンバーグもやっぱり合い挽き肉だよ。
ビーフのみは、
臭いがちょっと苦手であまり使わないかも。

今度、パスタでとめてみようっと。
楽チンそうでいいね~。
<< ザク豆腐でお鍋☆ わくわく☆ >>