ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

一人の時間☆☆

f0055358_21332049.jpg
一人でどっぷり映画につかるのもいいものです☆学生みたいで、ちょっとわくわく。

ウッディ―アレンはお好き??この作品は、二週続けて見てしまいました。

一人映画館で、笑。


暇だと思ったでしょう?
まぁそうなんですけどっ、そうでもなかったり~☆ で、 ほどほどに、です。


好きだなぁ、この世界。ベルエポック(1890年代)と黄金時代(1920年代)、どちらがお好き?

やっぱり、現代よね、みたいな、ちゃんと冷静な所がまたいい☆

でも

過去に憧れるの、分かります。
[PR]
by yannzai | 2012-11-13 21:32 | プライベート | Comments(2)
Commented by よっち at 2012-11-13 23:17 x
いつもコメントのお返事ありがとうございます。

今回はお一人で映画館へ行かれたとのことで、
でも一人で映画を見に行くのも至福の時かもしれませんね。
素敵な作品に出会えたそうで何よりです。
やっぱり映画は映画館で見るのが一番ですね。
Commented by yannzai at 2012-11-15 10:48
よっちさま

映画館で見る作品は
迫力があって、どきどきわくわくが倍増します♪
私が見たとき、この作品は満席でした。
みなさんきっと思いは一緒なのだなぁと。
<< 国産チーズ☆ 三色どんぶり☆☆ >>