ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

茶席☆☆

f0055358_1549627.jpg
秋空のもと、お茶席を楽しんできました。


場所は…


母校です。


f0055358_15501838.jpg


学祭にあわせてのお茶席なのです。
お友達と一緒に行ってきました。
表と裏の席があり、いつもと違うお流を拝見できるのは、また、お勉強になります☆

でも、お友達とのおしゃべりにすっかり夢中っ、笑。


明日も、
偶然にも学祭に誘われ、音大に行ってきます☆
[PR]
by yannzai | 2012-11-03 19:00 | プライベート | Comments(2)
Commented by chika53ka at 2012-11-04 12:57
この時期、都内は学園祭盛りですよね。卒業後の母校、これまた別の意味でいいですよね。音大の学園祭、演奏会とかあるのでしょうか。興味深々です。
Commented by yannzai at 2012-11-05 13:51
ちかさま

本当に。
学祭で、校内には若者ばっかりで、少々恥ずかしいような感じでしたが、楽しかったです。

音大は、
オーケストラの鑑賞に行ってきました。
第九がプログラムに入っていたので、
合唱も入りかなりの大人数のステージでした。
見応えありましたよ~。
オーケストラ、
やっぱり生で聴く演奏は心が豊かになります☆
<< 好物☆☆餃子☆ 日本人の流儀☆☆ >>