ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ソルベ

f0055358_18492849.jpg
マナーを早速実践~☆ミ

というのではなくっ。

ちょっと前に「お祝いで☆☆」
フレンチのフルコースを頂いたときのもの。

お口直しの「ソルベ」
すっきり爽やかなラズベリーでした。

気になっていたお店、初めて足を踏み入れましたが、とってもとっても美味しいお料理が並び、満足、満足!日々また感謝しながら一歩一歩進んでいきたいものです。
[PR]
by yannzai | 2012-10-26 16:49 | プライベート | Comments(2)
Commented by acco at 2012-10-27 12:14 x
鮮やかな色のソルベだね~。
我が家の長男がラズベリー大好きなのよ。
彼は、ほぼ毎日ラズベリーマカロン食べてるくらいなの(笑)
↓マナー講座行ったのね。
私、こういうの大好き!いつかご一緒出来たらいいなぁ♪

こちらはね、来週からハリケーン来るみたいなんだ。
また去年のアイリーンの時みたいにお水買っておかなきゃ(笑)
Commented by yannzai at 2012-10-28 01:00
accoへ

あらぁ長男くん、
酸っぱいラズベリー好き、
なんて、大人だねぇ☆

ぜひぜひ、マナー講座すごく勉強になったし、
楽しかったよん。素敵なレディにはやっぱり必要よね、笑。

栗ご飯、
返信すっかり遅くなっててごめんっ。
栗の味が濃くてすごく幸せを感じたよん。
近いうちに実家へ行って大量に持ってきたい!
ぐらい。実りの秋は、何でも美味しくて食べすぎちゃうよ。

それにしても、
東京もだいぶ涼しくなったよ。
紅葉が楽しみな季節がやってきます。

<< 手巻き寿司☆☆ マナー講座☆ >>