ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

バラの花☆

f0055358_1614019.jpg


秋のバラを植えました。
室内の花束もいいけど、
ふっと
ベランダに目をやったとき
視界に植物の姿が映ると気持ちが安らぎます。

明るいピンクのバラを選びましたが、
元気に成長してくれるといいな☆
[PR]
by yannzai | 2012-10-16 10:13 | プライベート | Comments(2)
Commented by acco at 2012-10-17 03:21 x
ベランダにお花っていいよねー。
ほんと、ふと目に入った時のお花って癒される。
淡くて、でもキレイなピンクのいい色のバラね。
我が家は今、ベランダ無しなんだ。
本当はちょっとした植物とか育てられたら子供の為にもいいんだろうけどね。
こちらは、ベランダでお洗濯物を干したらダメなのよ。面白いよね。
高層アパートが多いから上からお洗濯物降ってきたらビックリしちゃうか・・・(笑)
Commented by yannzai at 2012-10-18 22:21
accoへ

そっかぁ、
所変わればだよね。
今ね、
マンションが改装中でベランダにネットが張られているのだけど、視界が悪いってすごくストレス~。折角、ベランダにお花おいててもなんだかすっきりしなくて、早く改装終わらないかなと思う毎日。
<< 見せるデザート☆ 婚礼☆☆ >>