ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

食欲の秋☆

f0055358_2019011.jpg

りす だって

「食欲の秋」

かわいいな☆。


井の頭公園で会えます☆
[PR]
by yannzai | 2012-09-25 20:18 | プライベート | Comments(4)
Commented by けん at 2012-09-26 00:13 x
こんばんわ☆☆

茶碗蒸し美味しそうですね♪
デザートも最近控えめにしているため、なんだか食べたくなってきました。

東京のラーメン事情、色んなジャンルがあって、自分好みのラーメン探しをしてみたいです。
池袋で食べた味噌ベースのつけ麺は、初めての味わいで印象的でした。
また美味しいラーメン、変わったラーメンなど教えて下さい。

リスを見て城山公園のリス園を思い出しました♪
人懐っこくて上着の中へスルッと入り込む、悪戯好きの可愛いリス達です。

日に日に朝晩の冷え込みが増す今日この頃…
今週末紅葉の始まった栂池自然園へ散策に行こうかと思います。
本当は3連休が見頃なのですが、真田祭り・地区の運動会などイベント続きでして…

充実した日々…ブログからも伝わってきます。
朝晩の冷え込み体調を崩しやすい時期、お身体ご自愛下さいませ。
Commented by acco at 2012-09-26 10:08 x
ラーメン店取材の記事を読んで食べたくなったの~。
で、週末にラーメン屋さんへ行ってきました。
日系のお店なので、普通に日本と同じラーメンが食べられるのよ♪
でも、麺が縮れてなくてちょっとガッカリでした。。。

りす、かわいいねー。何を食べているのかな~☆
こっちではそこらへんの公園にも野生のりすがチョロチョロいるよー。子供達は見つけると大興奮(笑)

東京はそろそろ寒くなってきたかな?
Commented by yannzai at 2012-09-26 20:10
けんさま☆


なんだか急にぐっと冷えてきましたね。
ラーメンが、一層美味しい季節に突入ですね~。
学生時代は、トンコツラーメンが私のブームで、
大学の近くに九州の「一風堂」があったため、頻繁に通っておりました。細い麺に、白濁のスープが好きでした。
今は、
昔ながらのしょうゆ、とか、カツオベース魚介系スープと、
好みも変わりました。

城山に、リス園があるのですね?知りませんでした。
今度行かねばっ、笑。

秋は地域の行事目白押しですもんね、
どうぞ、お身体大切に楽しんで行ってらっしゃいませ☆
Commented by yannzai at 2012-09-26 20:15
accoへ

そう、
東京はぐっと秋めいてきたよ。
何着たらいいかわからないわぁ。
ラーメン、NYでも食べられるのねん。
何あじなんだろう。
学生時代はこってりが好きだったけど、
最近は、どちらかというとあっさりしていると落ち着く。
旦那さまとも同意見、笑。
歳とったってことねぇ~。

リスって、
人なつっこいのね☆可愛いなぁ。
<< そうだ、旅しよう☆ 秋☆ >>