ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

Qーpot cafeにて

f0055358_2353997.jpg
お皿にのった
「デザート」たち。


食べられませんっ。

表参道で、アクセサリーのお店が出店したカフェ☆☆
にお邪魔してきました。







f0055358_8591767.jpg


お店の外観
とっても気になる、乙女心をくすぐる雰囲気~。



f0055358_23514194.jpg


お菓子も演出されています。
ジュエリーをぱくりと食べちゃう訳です。


「女人禁制」
ならぬ
「男子禁制」な?雰囲気です。

ここだけ日常から離れた時間と空間に包まれていました~。
[PR]
by yannzai | 2012-09-22 10:51 | プライベート | Comments(2)
Commented by mitsuketai at 2012-09-22 19:40
まさに男子禁制のお店ですね!現在の職場への通勤に女の園宝塚歌劇の花の道を通っていますが、こういうお店はありません!
宝塚にもこんなお店ができればなあ!と思わず唸ってしまいました!
Commented by yannzai at 2012-09-23 01:07
隊長へ

東京は、本当に色んなお店があって、
色んな満たし方をしてくれるんだと、実感しますっ。
最近は、
パンケーキがブームであちらこちらにお店があります。
ブームにのっかるのも一つの選択、飲食店に何を求めるかで、選択肢が沢山あってすごいなと。
<< 盛り合わせ☆ 茶わん蒸し >>