ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

連休☆

f0055358_20124073.jpg


如何お過ごしでしょう☆
街中も
連休モードです。


あっ、
急きょ入った仕事で慌ただしく過ごしておりますっ。
こんなこともありますね☆
[PR]
by yannzai | 2012-09-17 14:57 | プライベート | Comments(2)
Commented by acco at 2012-09-18 10:10 x
↓男の子が見たら喜んじゃうね。
入れ物は子供で中身はママ♪って感じ?

そっか、連休なんだねー。
アメリカは祝日が少ないのよー(泣)
お仕事が急に入ると確かに慌ただしいよね。でも充実した毎日が送れていいね!体調に気を付けて頑張ってねー。応援してるよん☆
Commented by yannzai at 2012-09-20 12:05
acco へ

そっかぁ、
羊羹はね、NHKのクラッシック番組の先生からの頂き物なのよん。今月は「田園」を紹介するんだよ~。面白かった、笑。早いもので番組が始まって半年。少しずつだけど、私のなかでクラッシックの知識が増えているのが楽しい日々。

祝日って、
日本の暦なのね~。3連休、みっちり働いたよ。そんな時もあるよね、笑。
<< ご褒美☆☆ 鉄道羊かん☆☆ >>