「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

トマトの冷製スープ☆

f0055358_18362726.jpg
とてっも美味しい♪かなり感激。
初めて訪れたフレンチのランチメニュー。

トマトにオクラきゅうり、サーモンが隠れています。味わいはトマトの甘みとビネガーにオリーブオイルがとってもすっきりしています。お家でも作れたら素敵☆


実は、このランチ直前
歯に激痛が…久しぶりに一睡もできず焦りました。
でも美味しいものはちゃんと感じるのですね。
次はちゃんと健康体で伺います。


週末、ワインの講習会に行ってきました。

f0055358_18402675.jpg


まずは、
ブルゴーニュワインの地理のお勉強から。
世界でのマーケット市場としては

1位アメリカ
2位イギリス
3位日本

ここ数年、日本の輸入が増えると言われていて2位に躍り出るのでは?とも言われているそう。
それにしても奥が深くて、すぐにとはいきませんが長い目で勉強を続けることにします☆
[PR]
by yannzai | 2012-08-28 18:36 | お料理 | Comments(0)
<< ペンギン☆ 冷や汁☆ >>