ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

スイーツ☆☆

f0055358_2015743.jpg


大好きな☆☆チョコレート☆

特別なひと箱、非売品のようです。

高級店でのお客様対応は、

やっぱり関心します。

ダイレクトメールの名前が違っていて、そのお詫びにと頂きました。「お客様対応」は大切、また行きたくなります…。さていつ行けるかしらん、笑。







f0055358_20173756.jpg


オペラ鑑賞に向けて、お勉強ですっ。

歴史物の本がここ数年ブームですが、大人になって触れると感覚が違います。というか、学生時代真面目に勉強しておけばもっと視野が変わったのになぁ、と、反省しつつ、楽しんでます。


オネゲルのオペラ♪どんな世界が待っているのかワクワク☆
[PR]
by yannzai | 2012-08-23 23:14 | スイーツ | Comments(2)
Commented by acco at 2012-08-24 09:05 x
THEOBROMAのお菓子美味しいよね~。
うん、さすがの対応ね。

オネゲルかぁ。懐かしい。
ジャンヌダルクのオペラを原語で歌ったよ。
小学生の時だったから覚えるのが簡単だった。
今は英語の新しい単語を覚えたり発音が覚えられない(泣)
中学&高校時代にもっと真面目に勉強しておけば良かったとすーっごい後悔してます(笑)
Commented by yannzai at 2012-08-24 18:34
acco へ

チョコレート☆食べるの勿体なかったけど、やっぱりぺろりと食べちゃった、美味しかったよぉ。

すご~おい。さすが!
その「ジャンヌダルク」を、来週見に行くのよ。
サイトウ記念フェスティバルという音楽の祭典が、松本市で開かれているのよ。小沢征爾さん監督のを鑑賞にいきます。壮大な作品なんだね~、これは、世界史を勉強した方が面白いと思い今、本読んでいるんだ。
ちなみに、
acco お薦めのオペラってどの作品??
オペラも色々作品が多くて奥深いね~。日々勉強だよ。
<< 宝石箱☆☆ 蕎麦がき☆ >>