ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

黒部ダム☆☆

f0055358_1735274.jpg

残暑厳しいです☆長野でたっぷり充電してきました。黒部ダムのこんな姿は初めて。静寂の姿に自然の清らかさに美しさを感じました。





f0055358_17363778.jpg





水しぶきがすごくて、この後上着を羽織りました。
ここへ行くには、サンダルは控えた方がいいです。

途中、雨にもあいました、笑。山の天気は変わりやすいです。
下界との気温差は、10度くらい。


f0055358_17413089.jpg


たまには、ちゃんとお料理画像を。
冬瓜は、お出汁でよーく煮ます。作って冷蔵庫に冷やしておけば、立派な一品☆
お出汁をしっかりとれると、美味しい一皿になります。

さて、
また日常にちゃんと戻らないといけませんね~。
色々頑張りましょ。
[PR]
by yannzai | 2012-08-21 17:34 | プライベート | Comments(0)
<< 蕎麦と言えば…☆ 大町にて☆☆青木湖 >>