ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

帰省~続編☆☆

f0055358_1211195.jpg
松本といえば、この季節は音楽の祭典
「サイトウ記念フェスティバル」♪♪

これまでニュースで伝えるだけで、鑑賞する機会がありませんでした。職場を離れてから鑑賞できるなんて、なんとありがたいことでしょう☆☆クラッシック音楽のお勉強の一環。

この週末は、長野帰省です。
帰省しすぎ?

f0055358_1235357.jpg


駅前のイタリアン。何年かぶりに行ったものの、やっぱり美味しかったです。
「馬のカルパッチョ」が面白かった。
長野の一部の地域では、「馬」と言えば「馬刺し」で食べる習慣があるものの、イタリアンに変身するとこんな味わいなのかと発見。

まだまだ長野帰省楽しみます☆
[PR]
by yannzai | 2012-08-18 12:00 | お仕事 | Comments(2)
Commented by chika53ka at 2012-08-19 08:08
サイトウ記念フェスティバル、一生に一度は行ってみたいとずっと思っています。また詳しくお話聞かせてくださいね。
Commented by yannzai at 2012-08-19 23:35
ちかさま☆

本当に、
私が鑑賞するプログラムは
もう少し先なのでまた、続編で紹介致します。
今からとっても楽しみです☆
<< 故郷の景色☆ 帰省~☆☆ >>