ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

新旧交代?

f0055358_17505089.jpg
「涼」繋がりで、
我が家に仲間入りした「扇風機」
メタルの風合いに一目ぼれ、
でも、
決断力が遅い私は、
悩んで…
悩んで…一週間。


在庫がなく、最後の展示品を手に。
残り物には福がある、といいますから☆

後ろに佇んでいるのはこれまで活躍してくれたサーキュレーター。新旧交代てことなく、上手に活用します。
[PR]
by yannzai | 2012-08-02 20:50 | プライベート | Comments(2)
Commented by けん at 2012-08-03 00:30 x
こんばんわ☆☆

昨晩(今朝)は体操の内村選手の金!!生で見てました♪
確実視されている中で『金』の演技、相当のプレッシャーがあったと思います。
これまで支えて来てくれた方々へ、最高の恩返しができた事でしょう。
内村選手の喜びの笑顔、家族の笑顔、地元の方々の笑顔、どれをとっても爽やかで、自分もなんだか嬉しい気持ちになってしまいました。
その他にも、サッカー・水泳とドラマがあり、あらためてスポーツの祭典オリンピックの素晴らしさを感じている日々です。
これからテニス男子準々決勝!!錦織選手を応援したいと思います。
今日もまた寝不足の一日になりそうです(笑)
Commented by yannzai at 2012-08-03 13:50
けんさん

内村選手「金メダル」
かっこいいですね~常に沈着冷静な姿も
男を感じます☆
けんさん、生でご覧になったのですね…
私は残念ながら、翌朝知りちょっと取り残された感。
やはりライブはハラハラ、ドキドキですよね。昨夜は、テニス夫とPCでライブ中継見てました。
でも、
PCてすごいですね~。と
しみじみ感じ、恩恵を受けています。

明日はサッカー男子もありますが、お祭りでライブは見れなそうです。
<< 酢豚☆☆ 快挙!錦織圭くん☆☆ >>