ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ほうじ茶デザート♪

f0055358_18242131.jpg

ほうじ茶のアイスクリームに、ショコラ♪
最近は驚かなくなりましたが、「ほうじ茶」デザート。
初めての時は、
本当に?お茶が?デザートで美味しいのかしら。

今では、疑うことなくチョイスしてます。
[PR]
by yannzai | 2012-05-03 18:23 | お料理 | Comments(1)
Commented by 竹内 隆 at 2012-05-10 19:11 x
急激な雷雨に突風、大きな被害を受けた地域に比べれば、対した事はありませんが、少し寒くなってきたけど、風邪、引いてない?大丈夫?ようやく、10日間に渡る連休の慌しさも少し収まったかな。昨日まで、日曜以外はずっと残業もしつつ、仕事してました。

ほうじ茶のアイスクリームにショコラ、食べ物に関する知識は薄いけど、ほうじ茶だけに何か、とても、身体に良さそう。

何気ない日常の風景から一つ。先日、何気なく、休憩時間上を見上げると工場の玄関付近をツバメが飛来しているのを目撃、しかも、毎年決まって、入口の蛍光灯付近に巣が作られていて、ヒナがいる姿は未見ですが、不思議な感じさえしますがそんな時期ですね。

天候、陽気の変化に体調を崩しやすくなりがちですが、どうぞ、ご慈愛下さい。
<< 復活♪♪ アクアパッツァ >>