ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

はる♪♪

f0055358_8313.jpg
千鳥ヶ淵お堀周辺。
まだまだ咲き始め。
週末、
また出かけてきます。

るるん♪♪

今月から
NHKラジオ 「DJクラシック
を月一で担当することになりました。
茂木大輔さんにクラシックについて伺います。一緒にクラシックを楽しみましょう♪
[PR]
by yannzai | 2012-04-07 08:02 | お料理 | Comments(6)
Commented by chika53ka at 2012-04-07 13:13
ゆきさん こんにちは。年度もかわり、桜も咲き、春が訪れましたね。お仕事を開始されるとのこと、ゆきさんにとって新たな一歩ですね。頑張ってください。応援しています。
Commented by 竹内 隆 at 2012-04-07 18:33 x
千鳥ヶ淵の桜、今朝のNHKニュースで映像が流れてたね、小学校、中学とも長野は桜のピークは大体、入学式の頃、あっちは満開になると凄いんだろうな。昔、行った高遠城址公園はさすがに、駐車場から会場まで遠かったけど、名所だけに、凄かったね。行った翌朝、新聞のトップに空から撮影した満開の桜の写真が載っていたけど、多分、あの何処かにいたんだろうな。

職業柄、様々な事情で、人の出入りが激しい場所で仕事していますが、昨年、新しい指導員として着任し、秋頃から体調を崩され、休職していた女性が今日付で、退職、ご両親と一緒に挨拶に訪問されました。実質半年間、春から入れ替わるように、新たに指導員が一人着任されたばかりだけに、寂しさが募ります。

局アナ時代も主にラジオを担当されていましたが、今度もラジオ番組ですか?まだまだ、少し寒さが続きますが、体調を崩されないよう頑張って下さい。
Commented by misato at 2012-04-07 22:45 x
ゆきちゃん!すごいねーーー!!
のだめファンなので、思いひとしお・・・
時間が時間なので聴けないけど。。
がんばってね~☆
Commented by yannzai at 2012-04-08 21:16
ちかさま☆

今年こそ、
お時間が許す範囲でお会いしたいです♪
故郷への思いを抱きつつ、
新たなスタートに立ちました。
お互い素敵な年にしましょう。
Commented by yannzai at 2012-04-08 21:20
竹内さま☆

そうなのですっ。
やはり、私の人生は、ラジオとは切り離すこちができないような、
そんな運命なのかもしれませんっ。
頑張りますので、
ぜひ、また、聴いて下さいね。
本当に、新人に返った気持ちで臨んでいますっ。
人生、何事も勉強ですね。
Commented by yannzai at 2012-04-11 18:25
misato ちゃん☆

コメントありがとう。
元気にしているかな?
春は色々変化があるとき、
無理せず楽しもうと思ってます。

忙しい毎日かな?頑張ってねん。
<< 初恋の香り♪♪ さくらデート♪ >>