ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

妹♪

f0055358_20305424.jpg

「SAIZON DO SETHUKO」

チョコレートです。
私には、二人の妹がいますが、末っ子は10歳近く離れています。
彼女セレクトのチョコレート。

春爛漫♪の一箱にうっとり。センスいいなぁと、勿体無くて手をつけられません。
[PR]
by yannzai | 2012-03-15 20:30 | プライベート | Comments(4)
Commented by けん at 2012-03-17 00:16 x
春を感じさせてくれるチョコですね♪
我が家のホワイトデーは、チョコとラズベリーのケーキでした。
18日にはキャラメルポップコーンを作ろうと思っています♪

16日は小学校の終業式…
早いもので来年は6年生になります。
楽しく遊んで思い出いっぱいの卒園式…
笑顔の園児と親御さん達のすすり泣きの声が印象的でした。
小学校での生活は決して楽しい事ばかりではなく、勉強や合唱部の活動から沢山の事を学びえました。
一年も先ですが、どんな卒業式になるのか楽しみでなりません。

春は出会いと別れの季節…
そして新たなスタートの季節でもあります。
由季さんも新たな道を歩み始めたんですね!
ブログでの展開を期待しつつ、新たな一歩…
影ながら応援しております。
Commented by yummynyc at 2012-03-19 07:48
10歳も離れているんじゃ、かわいくてたまらないでしょー。
姉妹っていいよねー。大人になってからは特にそう思わない?
私も妹がいるのよ♪最近は私の片思いのコトが多い(笑)

キレイなチョコレート☆
緑のチョコは抹茶でしょ?日本だと、たいてい抹茶よね。
アメリカだと緑はピスタチオ・・・(泣)




Commented by yannzai at 2012-04-02 17:57
けんさま

終業式は無事に終えられましたでしょうか?
もう、入学式の準備ですよね。季節の移り変わりと、ともにやってくる環境の変化。おいてかれないようにしないと、ですね。

あ、新しくラジオ番組を担当させて頂くことになりました。
NHKラジオの、月一回ですが、また、そんな様子もお伝えできたらと思っています♪
Commented by yannzai at 2012-04-02 18:01
akkoへ

色々バタバタな感じで過ぎていました。
うん、妹とっても可愛いよん。
まだまだ、大学院で学生だからご飯食べたり、たまには会って色んな話をしているよ。年が近い妹ともまた、違う感じ。

akkoのお子様は、二人で、男の子と女の子だからまた、それはそれでいいな。

ピスタチオ、私好きよ☆
無い物ねだりよね。
<< 春よ来い♪  始めの一歩♪♪ >>