ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

始めの一歩♪♪

f0055358_2240161.jpg
苺が美味しい季節。果物パスタ、といえばいつもの西麻布のお店へ行って来ました。


今日、
私の人生にとってとても大切な一歩を踏み出しました。学生の頃は、全く想定していなかった都内での生活。そして、新たな環境でのチャンス。人生何が繋がるか分からなくて、面白い。

世界が広がる、
そんな春になりそうですっ。
[PR]
by yannzai | 2012-03-14 18:21 | プライベート | Comments(2)
Commented by 竹内 隆 at 2012-03-14 21:35 x
春は「出会い」と「別れ」の季節である一方で、新しいスタートの時季ですものね。早いもので、局アナ生活にピリオドを打たれて、後半月で1年、期間こそ短いものの、充電期間を経て、かつて青春を謳歌された土地での新生活のスタート、色々と考えさせる事が多かった一年ではなかったかと思います。私も「東日本大震災」のニュースを聞くたびに、「1年って、本当にあっという間だな?」とさえ感じます。

長野も「三寒四温」の言葉通り、春のような暖かい陽気が少し続いたと思ったら、一昨日は再び雪模様。丁度、週末、上田方面を走っていると小諸に近くなるあたりに来ると路上には掻いた雪が大量に残っている場所があり、地元から大分離れているとは言え、「長野って広いんだな」と感じました。

新年度と言っても、直ぐに何かが変わるかはわかりませんが、お互い、素晴らしい一年が送れるよう、気持ちを新たにしたいですね。
Commented by yannzai at 2012-04-02 17:52
竹内さま

実家の両親と電話などで話すと
やはり、長野の春はまだまだのようですね。

去年の今頃も慌ただしくしておりましたが、
今年も、そんな状況です。
いや、それ以上な感じです。夫の仕事をサポートしつつも、やはり家族とともに歩める季節を大切にします。

いつもながら、お返事おくれてすみませんっ。
<< 妹♪ アメリさん?♪♪ >>