ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

お勉強♪♪

f0055358_22155629.jpg


同じ分野の種類の本を3冊。

何事も、新しく取り組むにはお勉強が必要…。
そんな弥生です。

室内で、桃の花が5輪開花。
開花の瞬間って、朝なのかしら。
花のある生活は、日々の変化が面白い♪
[PR]
by yannzai | 2012-03-08 22:15 | お仕事 | Comments(2)
Commented by acco at 2012-03-13 03:33 x
本か~。私は、久しく読んでないなぁ。
しかも3冊読むなんて私にとっては夢のような話。羨ましい。
こちらにも紀伊国屋あるよー。けっこう大きな日系の本屋さん。

つぼみだったお花が咲くと、すっごい嬉しいよね。
毎日お水取り替えてお部屋の空気入れ替えて・・・。
お世話ちゃんと出来てて良かった~って思う瞬間じゃない?!

Commented by yannzai at 2012-03-14 18:58
accoへ

そっかぁ。本読めるのも、感謝しなくちゃなんだね。

うん、花の生命力ってすごいね、感動するよ。
最近は、お花屋さんに通うのがマイブーム。
今は、桃の花が開花して、
スイトピーが綺麗に咲いているよん。気持ちが豊かになるね。
<< アメリさん?♪♪ 春よ、来い♪♪ >>