ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

続・旅日記♪表参道ヒルズ

f0055358_1232536.jpg

とても賑やかでした。表参道ヒルズ。子供連れの家族や、カップル、年代も様々。
かつても、アパートの面影も残します。部屋番号も刻まれていたりして、レトロな雰囲気も漂うところもありました。ショッピングも楽しみましたが、町並みと、この建物の作りに感激。
坂を上手に使って、屋内もデザイン性の高いつくりでした。

f0055358_1215349.jpg

f0055358_122496.jpg


f0055358_122192.jpg

うふふ。
この日は「資生堂」のキャンペーもやっていて、喫茶もありました。とても気品溢れる喫茶。
資生堂のキャンペーン女性。8人の美女に囲まれれば、もう心はウキウキ。
といっても、
大きなポスターですが・・・はは。広末涼子が一番可愛い♪
なんて妹といいながら見つめてしまいました。

2階ではショコラティエのお店がありました。目の前で、オレンジの皮を剥き、フランベするパフォーマンスもしていました。一個1000円のソフトクリームを妹と二人で食べました。
一つを二人で、食べるのがまたいいんです。ちゃんと喧嘩せず、半分こにしましたよ。
[PR]
by yannzai | 2006-04-07 01:08 | プライベート | Comments(12)
Commented by hiromin0819 at 2006-04-07 01:54
すごーい!パワフルにあちこち行かれたんですねえ。
東京に住んでいると、また今度にしようと思って行けない所
ってたくさんあります。↓大江戸温泉もその一つです。
Commented by 夜明けの☆ミ at 2006-04-07 07:15 x
ほんとにいろいろ回られたんですね。凄いです(笑)

資生堂のキャンペーン50億円だとか、あの女性人も凄いし
曲はSMAPだし力入ってますよね。
黒髪ブームがきてるとか。

1000円のソフトクリームって凄いですね。
きっと美味しかったんでしょうね。いいな。

さて金曜日、今日を乗り切ればとりあえず
新年度やっとで一週間終わりってとこですね。
Commented by daikanyamamaria at 2006-04-07 11:18
こんにちは♪
表参道ヒルズ、楽しまれたようで良かったです。
2階のショコラティエ。デルレイ、素敵ですよね^-^
妹さんと、ゎけっこしたソフトクリーム。いただいてみたいです♪
TBいただいて帰ります。
よろしくお願いします。
Commented by yannzai at 2006-04-08 07:18
hiroさま、ここぞとばかりに動き回りましたよ。土曜日の午後に東京で妹と待ち合わせ、表参道へいき、代々木公園へ、そして、千鳥ヶ淵へ。
次の日は、鎌倉へ。そして、大江戸温泉物語です。たまにしか連休がないとなくろ、あそこへも行きたい、ここへも、と色々欲張りたくなります。でも、しっかり充電したので元気になりましたよん♪
Commented by yannzai at 2006-04-08 07:21
夜明けの☆ミ さま、番組応援してくださってどうもありがとうございます。メッセージもとても嬉しく拝見しました。4月の第一週目、終えました。まだまだ慣れなくて、とまどうことばかりです。落ち着くのは、いつなのでしょうか・・・。という状況ですが、前に進むだけです。末長く見守って下さいね。
Commented by yannzai at 2006-04-08 07:23
TBありがとうございます。フランベ、足が止まってしまいますよね。芳醇な香に、パティシエのオレンジのパフォーマンス♪見せる、デザートでしたね。残念ながら、混んでいたのでよることはできませんでしたが、ソフトクリームは絶品でした。
Commented by yukinavi at 2006-04-08 08:50
おはようございます♪
表参道ヒルズも行かれたんですね!
私いつでも行けるし・・と思ってまだ行けていないんです*
そろそろデビュウしなくちゃ^^!
古いものと新しいものの融合でしょうか。
考えられているんでしょうね*
1個1000円のアイス、2人で食べるのがいいですね♡
Commented by マツモト at 2006-04-09 18:36 x
こんばんはです。
昨日はどうもご馳走様でした。
料理とてもおいしかったです。
それと沢山の写真ありがとうございました。
高志さん感謝です!
今度エミにもブログすすめてみようと思います。

またちょこちょこ二人で見させてもらいますのでよろしくお願いします!
Commented by yannzai at 2006-04-09 22:12
YUKIさま、表参道とても賑やかでしたよん。もう少し人が少ないと、ゆったりできたのですが・・・なんて。古いものを生かしながら新鮮さが加わってとても楽しい街になっていました。また、クリスマスの時期にでも行こうかな♪なんて目論んでいます。
Commented by yannzai at 2006-04-09 22:15
マツモトさま、こちらこそ、お世話になりました。
お土産も頂いて、かえって気を使わせてしまったみたい・・。お料理は即席で用意したものでしたが、お口に合ったかしら。いつでもごはん食べにいらしてね。家の中はごたごたしているけど・・・。はは。
お互い忙しそうだけど、楽しくすごしましょう♪また、そのうちお邪魔しますね。
Commented by syuu at 2006-04-11 06:27 x
 こんなにたくさん写真を撮って載せていたの、びっくりしたよ!おいしそうな料理たくさんあったね、実際にご馳走してもらってすごくおいしかった!ぜひまた料理教えてくださ~い(・O・) ※1,000円のアイスクリーム私も一緒に食べたかったなぁ。
Commented by yannzai at 2006-04-11 22:53
syuu へ。
うふふ、ソフトクリーム絶品だったよ。この次は、3人で食べたいね♪
忙しい毎日だと思うけど、無理せず協力しあってね♪
<< 伊那のまゆ♪ 大江戸温泉物語♪ >>