ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ときめき♪

f0055358_1740238.jpg




高台に立つお家♪


洋風建築の周辺は黄色、赤、ピンクのバラの花に囲まれていました。
ふふん♪
こんなお家に住めたら素敵ですよね。
外交官のお家です。





f0055358_17404368.jpg


お屋敷の中は見学ができるようにもなっていて、フラワーコーディネートの方による作品やテーブルコーディネートのヒントが満載の空間でわくわくしてしまいました。

横浜の方まで足を伸ばし、石川町を降りたら、偶然たどり着いた場所です。







f0055358_2141776.jpg



美しいものを見て、触れるということは感性を磨いてくれます。
サンルーフに飾られた花々は、おめでたい席を思わせます。
これからバージンロードを歩く花嫁さんのような佇まい。
見とれてしまいました。



f0055358_17411719.jpg




オープンしたばかりのマフィンのお店。
店構えがとてもキュートでした。

カップケーキは、体のことを考えてでも、美味しいお菓子。
バターを使わず、おからを使っているとは思えない味に驚きです。
[PR]
by yannzai | 2011-06-08 17:39 | プライベート | Comments(2)
Commented by acco at 2011-06-10 09:51 x
かわいいお店ね!どんなカップケーキが並んでるのかしら?
こちらではカップケーキのお店が沢山あるのよー。
甘甘の激甘ですけどね。でも、カラフルですっごくかわいいの。うっかり買い過ぎて後で後悔・・・。

こちらのお店の名前は「リコ」っていうのかな?
わ~!今度行ってみたいわ♪
Commented by yannzai at 2011-06-10 18:17
acco へ

そうなの、「リコ」だよん。可愛い雰囲気のお店だったよ。

ぜひぜひ帰国の際は訪れてみて。あ、ネット販売もしているよ。
カップケーキとても可愛いのにね、なんと、おからを使っていて、バターは使わず体のことを考えたケーキなんだよ。
甘さ控えめで、とてもあっさりしているのよ。お子さんのおやつにもお薦めなんだよん。

追伸:先日ね、数年ぶりにもっちに会ったよ。元気そうだったよん。
<< カレーコロッケ♪ 梅酒♪ >>