ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

これから♪

f0055358_1326593.jpg


黄色のチューリップが、ポイントの花束。
美しい花は、元気とパワーを届けてくれます。
花束に負けないような、元気でこれからも進んでいきます。
夫がさりげなく届けてくれたのには、驚きでした。


社会人になって初めてのフルでのGW♪
今年は、京都に奈良を堪能してきます。
お寺に、お菓子に、カフェ…行きたい所ばかり。
皆さんも素敵な休日を。
[PR]
by yannzai | 2011-05-02 13:26 | プライベート | Comments(2)
Commented by 竹内 隆 at 2011-05-03 21:54 x
普段、花などとは縁がありませんが色の組み合わせが素敵ですね。職場の真ん前(実は中学一年の夏休み明けまで在籍していたスポーツクラブ)にあるスポーツクラブの駐車場脇にもこの時期、チューリップが綺麗に咲いてますね。聞けば、バスの運転手さんやコーチの方が職務の合間、花を植えたり、水をやったりしているとか。

京都ですか?中学の修学旅行以来ですね。因みに、今年はまだ最終的には決まっていませんが、社員旅行の候補の一つに京都が上がってますね。色々な事を忘れて、満喫してきて下さい。
Commented by yannzai at 2011-05-09 18:26
竹内 隆さま

お花の力ってすごいなと感心します。花屋さんに行って、花束を注文し家まで持ち帰る夫の姿を塑像すると、とても朗らかな気持ちになります。あっ、でも、連休家を空けたお陰で、帰宅したら少し弱ってしまっていたのですけどね…。

京都は何度行っても素敵なところで、毎回、発見と驚きがあります。好きな場所がどんどん増えて、とても奥が深いところですよ。
今回は、また更に素敵な空間を見つけてしまいました。季節がベストシーズンでなくともお薦めします♪

<< ほっこり♪ 一目ぼれ♪ >>