ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

春♪

f0055358_10385063.jpg



花束に包まれる日々です。これまで、沢山の方々に支えられ生きてきたのを日々実感しています。
私にとっては、ありがとう、の春です。本当に沢山の言葉を頂き、嬉しい限りです。
ブログでもお世話になっているラジオのリスナー始め、遠くNYからもメッセージありがとう♪
これまで勤めた会社を辞めましたが、これからも私は私らしく生きて生きたいと思っています。


ブログを更新しない間には、震災が起こり、原発不安が訪れ、
自分の世界が全く変わりました。
被災された方々、避難所生活が続く皆様へお見舞い申し上げます。
ただ、きっと、時間はかかっても日本は元気になるし、
ちゃんと立ち直れる強さを持っているはずなので一日、一日大切に歩みましょう。








f0055358_10465283.jpg


実は
最後のラジオ生放送の日は、入籍記念日でした。
去年は、桜がとても美しく咲く陽気でした。

飲食店でもきっと食材調達が困難なはず。そんな中、店員さんがとても気を利かせてくれました。
「何かのお祝いですか?」と、
ハートのプレートをさり気なく出してくださいました。
ちょっと、恥ずかしく、でもとっても嬉しくて、温かいぬくもりを感じたひと時でした。
[PR]
by yannzai | 2011-04-05 10:38 | プライベート | Comments(2)
Commented by mitsuketai at 2011-04-05 21:23
びっくりしました!とともにお疲れ様でした。勝手に姉妹県の企画で
お手伝いさせていただいたのが昨日のように蘇ってきます。

これまで培ってこられたご経験を新たな形で生かされることを
祈念しております(ペコリ)
Commented by kichan717 at 2011-04-06 15:12
いつまでもラジオから声が聞こえると思っていたので、本当にビックリしました。でも、本当にお疲れ様でした!
ブログやラジオを通して、ちょっとだけ由季さんのお役に立てたかな?なんて思っています。
また新しい世界、新しい時間が始まりますね♪応援しています。
そして、ブログでもよろしくお願いします^^ 頑張って更新するようにします(笑)
<< 桜♪ ほろ苦さと、甘酸っぱさ♪ >>