ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

メカジキのバター焼き♪

f0055358_12464441.jpg


魚料理は、焼く、煮る、ムニエル…。
なかなかレパートリーが広がらないのが悩みで。

メカジキをシンプルに焼いて、バターをたっぷり載せました。
というのも、北海道土産の純度の高いバターを味わうためのメニューにしたかったのです。
香りはもちろん、味わいも濃くて、メカジキとも相性ばっちりでした♪
[PR]
by yannzai | 2011-03-07 12:43 | お料理 | Comments(4)
Commented at 2011-03-07 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-08 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yannzai at 2011-03-08 10:47
akk-ppさま

すっかりご無沙汰しております。
お元気そうで何より♪
私は見てのとおり、のんびりマイペースに日々すごしています。
また、ブログにお邪魔しますね~。
Commented by yannzai at 2011-03-08 10:51
カギコメさま

早速、色々楽しんでいらっしゃいますね(笑)
その活動的なところ素敵です。

娘さんのエピソードは、とてもほほえましくもあり、情熱的なのに驚きました~。親御さんにとっては心配も多いことでしょう。
お子さんの成長って、常にトキメキがつきものなのですね。

<< ほろ苦さと、甘酸っぱさ♪ お土産話② >>