ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

パテ♪

f0055358_2315478.jpg

お気に入りのフレンチメニュー「パテ」♪
ワインとの相性がぴったり。
いつもおいしく頂けるのは幸せ。
[PR]
by yannzai | 2011-02-25 23:01 | プライベート | Comments(2)
Commented by けん at 2011-02-26 00:32 x
こんばんわ☆

フレンチを食する機会が少ない自分…色々勉強になります。
やっばり、この時間ゆえお腹がすいてきました。ぐぅ~

3月は、ひなまつり、両家両親との家族旅行♪
4月は、下の娘の誕生日、お花見会♪♪
我が家は楽しいイベントが続きます♪♪♪
また東京では春一番が観測され、春の訪れはすぐそこですね。
いつもこの季節は、テンション↑↑↑になる自分です。

ラジオの公開録音があるんですね♪
世界を渡り歩く丸山さんの話…
楽しそうですね☆

Commented by yannzai at 2011-02-28 17:15
日本の食の豊かさには脱帽です。
世界の味を感じることができる訳ですから、
その分いろんなお勉強もしないといけないですね。

けんさんにとっては、
しばらくイベント続きなのですね~。
おめでとうございます♪
私も桜の季節が大好きで、早く桜並木を歩きたい思いで一杯。

丸山さんはとてもお話が上手で、本当に引き込まれますよ~。
お時間があったらぜひお待ちしております。
<< 春よ来い♪ お菓子事情♪ >>