ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ポットの中身♪

f0055358_11204523.jpg
ポットシチューの中には、何が隠れているでしょう?

すっかり秋めいてきて、
温かいメニューが恋しい毎日。私の生活は、少しの変化とエッセンスが加わって、和やかな時間が流れています。

焼き色がついたふわふわのメレンゲにスプーンを入れると
さ~て、中から、現れるのは、ブラウンソース?ホワイトソース?トマト?色々とアレンジがきくのも嬉しいメニュー。秋の入り口にはぴったりです。
写真はあるお店で頂いたものですが、家でも市販のパイ生地を使って簡単に作ることができます。
初めて自分でポットシチューを作ったときの中身は「ブラウンソース」でした。
特別な日には、食卓を豪華に演出してくれるメニューです♪
[PR]
by yannzai | 2010-10-18 11:20 | プライベート | Comments(0)
<< クリーミーサラダ♪ 小豆島♪ >>