ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ハート♪

f0055358_2361191.jpg


この器は、よーく見るとハート型です。
信楽焼きで、風合いがとても素敵、結婚式の引き出物です。
早速、牛肉のポン酢醤油の器として使用しました。


f0055358_2364193.jpg
週末、高校時代の友人の結婚式でした。
とっても素敵な時間を頂きました。
心からありがとう。
f0055358_23765.jpg
花嫁は、美しく和装も洋装もお似合いでした。
久しぶりに会えた友人も元気そうな姿で、
なんだかとても懐かしくタイムスリップしたような感覚でした。



f0055358_231028100.jpg

善光寺のお膝元でのお式。
しだれ桜が華を添えていました。
末永くお幸せに。
これからもよろしくねん♪
[PR]
by yannzai | 2010-04-21 23:02 | プライベート | Comments(2)
Commented by しまふくろう at 2010-04-22 23:05 x
ゆきさん こんばんは

春の結婚式っていいですね。
すべてが新年度って感じでなにもかもフレッシュに思えます。
この場所はもしかしてF本陣でしょうか?

ちょうど枝垂れ桜が見ごろでしたね。

Commented by yannzai at 2010-04-23 00:25
しまふくろうさま

大切な人が幸せなのは、とても嬉しいことです。
ビンゴ、長野市内のF本陣はとてもいい雰囲気の会場でした。
新婦にぴったりの場所でしたよ。
<< アスパラ肉巻き♪ 花曇り♪ >>