ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

あさり♪

f0055358_2341948.jpg
勤務を終えて、
無性に食べたくなったのは「あさりの酒蒸し」
唐辛子を加えて、ぴりりと辛みを利かせました。

あさり…300g、日本酒…大さじ3、唐辛子…輪切り少々、パセリ…適宜

日本酒ととっても合います。
[PR]
by yannzai | 2010-02-02 23:40 | お料理 | Comments(2)
Commented by ストローハット at 2010-02-09 23:11 x
ラジオの話からでスミマセン(汗)。
オリジナルカード届きました。ありがとうございました。感激しました!
僕も頑張ります。これからも楽しい放送を聞かせてください。

ところで、初めてこのページにお邪魔したのですが、
それにしてもスゴイ!!
美味しそうな料理の数々・・・・
僕も料理に挑戦してみようかな。
お仕事頑張ってください。応援してます。
Commented by yannzai at 2010-02-10 22:34
ストローハット さま

訪問ありがとうございます。
ラジオを聴いてくださっている人とプライベートな空間でお話しするのはなんだか気恥ずかしいです。お腹が空いたらいつでも訪問して下さい。
きっと飽きさせないメニューでお待ちしております♪
<< 牛煮込み♪ 海からの贈り物♪ >>