ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ホワイトデー♪

f0055358_23513417.jpg

明日は、ホワイトデー♪お返しのお菓子を用意しました「オレンジヨーグルトマフィン」。
アーモンドがハートのようでとてもキュート。
仕上がりは、シフフォンケーキのようで、しっとりフワフワ。
あぁ・・・・・・・。
プレゼント用に8個必要なのですが、焼いたのは10個。
食べるの2つじゃ、物足りない…。
[PR]
by yannzai | 2006-03-13 23:51 | スイーツ | Comments(9)
Commented by hiromin0819 at 2006-03-14 00:20
すごーい!旦那様のホワイトデーのお返しまで奥様が
作るなんて・・・!大事になさってますねえ♪
見習わなきゃだわ。
Commented by yukinavi at 2006-03-14 01:09
わ、忘れてました~**
明日(というか今日)ホワイトデーでしたね!
ちゃぁんと奥様が用意するなんて。。。しかも手作りですもんね*
全員の方の元にはちゃんと届かないかも?ですね^^;
ダンナ様*きっと食べちゃいます♡
ハートのアーモンド♡かわいいです!
Commented by cacicoci at 2006-03-14 11:44
こんにちわ!先日はコメントいただきありがとうございました!
色々と忙しくしていたので、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

今日はホワイトデーですね!
旦那様のお返しに奥様の手作りお菓子って素敵!!
主婦の立場からすると、すごい憧れます^^
オレンジヨーグルトっていうのが、すごく美味しそうですね。
写真から、こおばしい甘い香りが漂ってきそうで、パクッとわたしも一口頂いてみたいです^^
Commented by harucooking at 2006-03-14 16:32
アーモンドスライスがハートに見えますね。うちの息子達は昨日、学校でお返し(母手作り)を渡しました。一日早いけどその方がお返しとバレないなくて気楽なんですって。
Commented by yannzai at 2006-03-14 21:09
hiroさま、うーん、自分で作るからには、食べるのも楽しみにしていたのですが・・そこまで余裕がなかったのが残念。ちゃんと数を計算して作らないといけませんねぇ。
Commented by yannzai at 2006-03-14 21:16
YUKIさま、バトン受取ったまままだ、UPしていませんが、大丈夫でしょうか?ちょっと忙しくて・・・なかなかPCに向かう時間が限られていまして。もう少しお待ちを。
旦那様は朝から、大きな紙袋にちゃんと8つ入れていきましたが、朝から食べたそうでした。はは。
Commented by yannzai at 2006-03-14 21:19
cacicociさま、どうもありがとうございます。
ホワイトデーって、こんな楽しみ方があるのかと、結婚して知りました。もらうばかりじゃなくって、旦那様のかわりに、気持ちを込めてマフィンを焼くという♪たまには、自分達で食べる分を我慢して(?)プレゼントするのもいいものです。
Commented by yannzai at 2006-03-14 21:22
harucookingさま、なるほど。ママには、ママの大変さがるのですね。きっと、お菓子の先生が作るスイーツは、学校でも自慢の品でしょうね♪羨ましいです。私もいつか子供のために作れればいいなぁなんて思います。
Commented at 2006-03-14 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< モツ煮込み♪ 週末ごはん♪ >>