ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

春うらら♪

f0055358_11273156.jpg

この子たちの先には、何があるのでしょう?
たいしたものではないかもしれないけど、こんなに愛らしい表情は和やかな気分を届けてくれます。温かくなってきたので、猫探しに出かけよう。でも、いざ探すとなるとなかなか見つからなくって、ちょっと前に撮った写真。

春の陽気はそれだけで心穏やかにしてくれます。四季が巡るって、日本人の特権かな。物悲しさも切なさも、穏やかな陽気がやさしく包んでくれます。こんなときの音楽は、つじあやのの「春風」かな、くるりの「春風」もいいな♪
[PR]
by yannzai | 2009-04-05 11:27 | プライベート | Comments(0)
<< もういいかい?♪ 日常♪ >>