ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

日常♪

f0055358_23382227.jpg
今、大切なものは何ですか?大事にしたいものは何ですか?

パリの街中で見る「柿」がとっても新鮮だったのは、自分の想像の範疇を超えていたから。「柿」が「KAKI」として売られていたこと、1個200円近くすること、アスパラガスの隣にしっかり居場所があること…。
今、自分が見ているもの感じていることも、誰か別の人のフィルターを通すと全く別の世界なのだと思うと存在することそのものがすごく価値があること。だから瞬間瞬間を大事にしていきましょう感謝の思いを忘れずに。
[PR]
by yannzai | 2009-04-02 23:37 | プライベート | Comments(2)
Commented by 黒耀石の里 at 2009-04-03 09:23 x
kaki 高っ・・・
でもアスパラより広いスペース!
さすがに市田柿はなさそうですね。

最近こういう刺激が足りなくてマズイなーと思うこの頃。
Commented by yannzai at 2009-04-08 23:27
黒耀石の里 さま

「kaki」こんなお値段並べられると、本当に貴重ですよね…。

日々生活していると、どうしても時間に追われてしまいます。
でもふっと立ち止まって、改めてみつめてみたり、少し前の出来事も思い返すとなんだかすごく新鮮に胸に届いたりします。またたまに、思い出写真が登場するかも?しれません。
<< 春うらら♪ 朝のリレー♪ >>