ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

朝のリレー♪

f0055358_22155027.jpg
自分が夜見ていたはずの月を背に、これから朝を迎える国へと向かう。飛行機から見える月は、手に届きそうで届かなくて、むしろ飛び越えてこれから夜を迎える国へと向かう。ただ、そこにあるのは自分が「今」という瞬間を生きていること。自分が夜見ていた月を飛び越したとき朝のリレーのバトンを受けとるのは自分しかいないきがした。
でも、きっと1人で出来ることは限られているから、そんな必要はないのです。新社会人のみなさん、頑張りすぎずに生活して下さいね。

春は大好きなのに…とても苦手です。桜が好きなのに…苦手です。「なのに…」という言葉がよく似合う季節ですね。美しい季節なのに…急ぎ足で過ぎていってしまう。嬉しいことも、切ないことも同時に迎えなくちゃいけない季節、今年もそんな季節が巡ってきました。
一歩一歩ちゃんと進めるように「今」を大事にしていかなくちゃですね。
[PR]
by yannzai | 2009-04-01 22:15 | プライベート | Comments(0)
<< 日常♪ いただきます♪ >>