ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

タイとイクラの太巻き寿司

f0055358_2254454.jpg

明かりをつけましょ、ぼんぼりに♪♪お雛祭りです。
家でも、繭玉のお雛様が微笑んでいます。
食卓は、華やかな巻き寿司。
タイと青葉、キュウリを巻いて、イクラをのせてみました。
[PR]
by yannzai | 2006-03-03 22:53 | お料理 | Comments(8)
Commented by チホ at 2006-03-03 23:51 x
お~いしそ~~♪
目で楽しめるね。
ゆきちゃんの作るお料理は美しい☆
食べたーい!
Commented by yannzai at 2006-03-04 10:05
チホ へ、長野はまだまだ冷える毎日。春が待ち遠しいよ・・・。たまには遊びにおいでねん。待ってま~す♪
Commented by four-de-lis at 2006-03-04 10:08
こんにちは~
私もお邪魔にきました^^

とてもきれいな巻き寿司ですね、私はセンスないからいつも
手巻きにして好きなもの巻いてもらっています。

これからもよろしくおねがいします♪
Commented by yannzai at 2006-03-04 10:17
four-de-lisさま、ありがとうございます。こちらこそ、お菓子のページお勉強させていただきます。
確かに、手巻きだと準備も楽チンなんですよね。ただ、人気のものだけ、どんどん減っていくという難点はありますが・・。はは。
Commented by azumi_diary at 2006-03-04 18:08
こんにちは。早速お邪魔いたします。
今日は遊びに来て下さってありがとうございました。
お料理凄いですね~。どれもこれも美味しそう♪
素敵なブログに巡り合えてとっても嬉しく思います。
また遊びに伺いますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yukinavi at 2006-03-04 20:52
ゆきさんこんばんわ♪
とってもキレイな巻き寿司ですね~。
こうやって、カットした後にいくらとかを飾るのっていいですね☆
メモメモ**
Commented by yannzai at 2006-03-04 21:24
azumi_diaryさま、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。仕事が不規則なので、更新時間も定まらない日々ですが、どうぞ色々、お話しましょう♪
Commented by yannzai at 2006-03-04 21:26
yukinaviさま、色々、ブログを見ていると、皆さんそれぞれ各家庭の雛祭りを楽しんでいて見ているこちらもウキウキしてしまいます。ゆきさんもとても素敵な、ひし形おすしでしたねん。私も押し寿司作ろうかな、なんて思います。
<< イチゴ大福♪ 大葉の肉団子♪ >>