ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ぐすん…

f0055358_0382551.jpg
パリのエッフェル塔3階からの夜景、写真を見るたびに懐かしく、愛おしさがこみ上げてくる瞬間。
ぐすん…最近、お料理の写真が上手く撮れないのが悩み。アングルがいつも同じになるのも気に入らず、光を上手く調整できないのがいけないのだと思うのですが、UPしたいと思う写真にはならず…その代わり好きな場所の写真を撮っています。空とか、橋とか、夕暮れ時マジックアワーの時間帯とか。
最近、大嫌いだった橋が、好きになりました。夜景がとっても綺麗で、落ち着くのです。エッフェル塔には特別な美しさと高揚感があるけど、大きな安らぎを与えてくれる場所です。そのうち紹介しようと思います。
[PR]
by yannzai | 2009-02-12 00:38 | プライベート | Comments(0)
<< キッシュ♪ ほっこり、立春♪ >>