「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

グラタン♪

f0055358_2105874.jpg
冬は熱々の「ホワイトソース」シチューが余っていたので、パスタを茹でてそのうえにかけてオーブンで焼いてみました。ただマカロニがなかったので、代用したのですが、これまた美味しい♪
シチューはカレーと一緒で多めに作るのがいいかも。
[PR]
by yannzai | 2009-01-16 21:00 | お料理 | Comments(3)
Commented by 桜井誠司 at 2009-01-17 16:16 x
コンコン、こんにちは。最近風邪っぴきされた様でほんとに無理しすぎたのでは。とにかく今シーズンは寒くて長いシーズンになるかと思うので体調には充分注意した方がいいね。さあ、今日のコメントはまとめていきます。まず最初の睦月の風景ですが、とても最高の風景だね。しかもトイーゴ近くの風景だから自分としては、うれしい限りだね。2つ目の梅うどんね。風邪っぴきになった時に食べるといいみたいね。自分も梅うどんは大好きだよ。3つ目のグラタンね。上の写真のグラタンは、とてもボリュームがあって美味しい感じがこっちにも伝わってくるね。一度でもいいからこういうグラタン食べたいね。という事で。今回のコメントはとても長くてすいません。とにかく、あまりがんばらないでそれと無理しちゃダメ。コンコンこと由季ちゃんがダウンしちゃたらアナウンスのみんながダウンしちゃうよ。由季ちゃんの場合は1番にならなくてもいい。オンリーワンでいてほしいのです。1番は、さっちんでいいです。それでは。
Commented by parsleym at 2009-01-17 20:58
(*'▽'*)わぁ♪とっても美味しそうですね。寒い日には熱々のお料理がうれしいですね。残っていたシチューのアレンジとは、びっくりです。グラタン大好き~♪
Commented by chika53ka at 2009-01-18 17:42
シチュー、しばらく作ってないです。パスタグラタン美味しそうです。私もチャレンジしてみますね(*^_^*)
<< スープ♪ 風邪っぴき…♪ >>